普通はない!

こんにちは!ミズマウス🐭です!

今回は普通はない!です!

 
f:id:mizumouse:20180504093826j:image

 

最近は周りと比べて同じであれば普通。

違う場合、おかしい…ような判断を

しますよね?

 

 

その周りと比べて違う。だから

教育現場でいじめや、やっかみが起きます。

 しかし、人は一人一人個性があります。

 

もし人が10人いて10人とも同じ行動をしたとします!

 

しかし、

それは10人それぞれ自分らしい行動を

しているんです。

 
f:id:mizumouse:20180504094042j:image

 

10人それぞれが違う行動を

しているんです!

 

 

例えば10人同じ行動をしたとしても、

一人一人のその行動をする理由がある。 

その行動のやり方も

一人一人違うと思います。

 

だから、皆さんに伝えたい事があります!

 

 

何かこれから判断をする時です。

普通はこうする!という判断ではない。

 

自分らしい理由で

自分らしい判断を

してほしいのです!

 

 

 

もしそれが普通であったとします。

それでも自分らしいと思いながら

行動して下さい!

 

 

なぜなら、理由は二つあります。

 

1つは普通という基準はないからです。

人に一人一人個性があるように

一人一人行動の仕方は違うからです!

 

 

 

2つ目は自分らしい判断を

したら

自分らしい生き方になる。

 

自分らしい人生になるからです!

 みんなと同じ普通な選択、普通な人生は楽しくないですよね?

 

自分らしい人生を送ってみたくありませんか?

 

ポイントは簡単です!

 

ズバリ!普通という考え方をなくす事です!

普通はない!という考え方をすることです。

 

それで自分らしい考え方が出来るんだと思います!

 

 

まずは今したい!と思う行動を

してみて下さい!

 

それが自分らしい行動として

繋がるからです!